このアプリ入れてますか❔❔❔

 

アンニョンハセヨ~~~~🐣💘

 

前回わたしのおすすめの単語帳

お伝えしましたね!😚💫

 

今回はと言いますと、、‼️

わたしも毎日愛用している

 

 韓国語の勉強には欠かせない‼️

 

あの!アプリを紹介します!!!

 

それがこちら💁🏻‍♀️

 『Papago 』というアプリ!🐥🌙

 

皆さんご存知ですか?

 

こちら、

ネイティブ韓国人も

普段から当たり前のように

   使っている翻訳アプリ

 

 

しかも性能も良く

ネイティブに近いかなり自然な

韓国語に翻訳してくれます!

 

もちろん韓国語から日本語もOK🙆🏻‍♀️🌟

 

 (その他英語や中国語、

   様々な言語にも対応🤩🌟)

 

更にこのアプリの

 素敵なところ

調べた単語の意味を

教えてくれるだけではなく

 

単語や例文の読み上げ機能が付いている

 

というところ!😍

とても魅力的じゃないですか?😍

 

更に更に❕

 

韓国語書けないし😔💦

ハングル文字で打つの時間かかる😭💦

 

と言った方にも優しい機能が

 

それが、

 翻訳したい部分にアプリをかざして

 その写真からPapagoが韓国語を検出!

 自動的に日本語に

     翻訳してくれるという機能

 

実物が手元になくても

  過去の画像からも

     読み込み翻訳可能‼️🤩

 

どうですか❔❔❔

とっても便利じゃないですか?😚✊🏻

 

韓国語を勉強する上での必須アプリ😆

 

まだGoogle翻訳を使って

 

韓国語を翻訳してるよって方🙋🏻‍♀️❔

 

是非この機会に1度

   Papago 

をインストールしてみてください😉🧡🧡

 

 

それでは今日はここまで!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!😆💞

 

アンニョーーーーン🐥🌙